2016.03.08 Tuesday

不眠にもいい

ローヤルゼリー粒
娘からの紹介で服用して体調が良い。
又、不眠にもいいように思った。
年齢も82才と高齢なので、
日、一日を大切に過ごしております。
(仙台市 女性)

★娘さんと一緒に続けて頂き
ありがとうございます。
体調が改善されたとのことで
大変うれしく思います!
これからも毎日をお元気で
お過ごしください。
 

2016.03.08 Tuesday

新陳代謝が上がっている!!

ローヤルゼリー粒
ローヤルゼリーを飲むと、体が目覚める感じがします。
体のだるさを感じないので仕事で気持ちの良い汗を
ほんのりかき、食事もおいしくいただけます。
新陳代謝が上がっている!!と実感しています。
(秋田県 鈴木様)

★ご感想を頂きありがとうございます!
運動も食事も、好循環で気持ちよくお過ごしだと
いうことで大変よかったです!
明るい気持ちで生活すると、またそれが巡り巡って
自分に返ってくると思うので
これからもぜひ続けて頂きたいです。

2015.12.02 Wednesday

便秘解消、免疫UP助かってます。

プロポリス
最近は癌予防として、服用し始め20年近くになると思います。
便秘解消、免疫UP助かってます。
なにかとすぐに熱をだしてた主人(71才)が服用しはじめてから
免疫ができたのか熱に強くなりました。
コレステロール対応の物が見つかれば倖せです。
(山口県 匿名 女性)
0

    2015.12.02 Wednesday

    自家製ジュースにたらして

    プロポリスエキス
    二十年前に風邪をひきやすく、苦しんでいました。
    虚弱体質で悩んでいる友人の勧めで、
    プロポリス飲用を始めて、徐々に体質が改善され、
    ほとんど風邪をひかなくなり、
    毎朝自家製ジュースにたらして元気に一日が始まります。
    (横浜市 山浦様 女性)

    ★プロポリスの飲用、続けていただきありがとうございます。
    おハガキから、毎朝健康で元気にお過ごしのお姿が
    目に浮かんでまいりました^^
    自家製ジュースで工夫して飲んでいらっしゃるところがまた
    元気の秘訣ですね!これからもぜひお元気でお過ごしください。
    0

      2015.12.02 Wednesday

      質の良い眠りと朝のめざめが良くなった

      眠りにつくまで時間がかかっていたのですが
      プロマイGを飲むようになって、質の良い眠りが出来て、
      朝のめざめも良くなったように思います。
      少し続けたいと思います。
      はちみつキャンディーは、大学生の娘がキャンパスで
      お友だちと食べて大好評でした。
      (秋田市 和田様 女性)

      ★山のはちみつ屋スタッフも、
      毎日プロポリスなどを飲んですっきり快眠
      元気に仕事をしております!
      ぜひご一緒に続けていきましょう!
      はちみつキャンディーも、お友だちと
      シェアして頂きありがとうございます^^!
      0

        2015.12.02 Wednesday

        化粧乗りがいいけど「どうしたの?」といわれました。

        王乳ローヤルゼリー原粒
        日頃、フェイシャルマッサージを月1回程度
        行っていますが、先日顔がつやつやして
        フェイシャルの乗りがいいけど「どうしたの?」
        といわれました。ローヤルゼリーを続けて
        1カ月。効果が出ている感じですね。
        (世田谷区 田代様 女性)

        ★日頃から美容にお気を付けていらっしゃるご様子。
        続ける努力が何よりもお肌に大事だと思いますが
        そのお手伝いとしてローヤルゼリーの効果を実感頂き
        大変うれしいです!
        これからもW効果で若々しく元気にお過ごしください^^

        2015.12.02 Wednesday

        顔色も良くなり、つやが出てきた

        生ローヤルゼリー
        最近顔色も良くなり、又、つやも出てきたようです。
        便通もよく、気分も良いです。
        腰痛もあったのですが、いつの間にかなくなり
        あれって感じです。
        (秋田市 アジサイ様 女性)

        ★体の痛みや調子の悪いところも改善され、
        何より若々しくいられるということは
        女性にとって、うれしい事ですよね^^
        これからもぜひ、健康美容生活を
        続けて頂きたいと思います!

        2015.12.02 Wednesday

        今では毎日の習慣に

        ローヤルゼリー粒を長年飲んでいます。
        気が付けば風邪もひかなくなりました。
        今では毎日の習慣となっています。
        (神奈川県 匿名 女性)

        ★長年毎日続けて頂き、ありがとうございます。
        コツコツと継続することがなによりも
        健康につながることと思いますので
        今後ともよろしくお願い致します^^

        2015.12.02 Wednesday

        ドリンクや料理に

        ドリンクをつくる時にまぜます。
        又 料理にも使っています。
        自然な甘みで楽しんでいます。
        (つくば市 匿名 女性)

        ★はちみつはやさしい甘みで
        自然の調味料として、いろいろなお料理に
        アレンジできて良いですよね^^
        ご活用いただきありがとうございます!
        0

          2015.12.02 Wednesday

          風邪をひかなくなっていました

          御社のはちみつをいただくようになってから
          年2〜3回風邪をひいていたのが、いつのまにか
          風邪をひかなくなっていました。
          ただ、価格についてはここ数年で約2倍となり、
          厳しい状況が続いています。
          仕方のない事と理解しているつもりですが、
          少しでも値下げができる環境に戻ってくれる事を期待します。
          (東京都 佐藤様 女性)
          0


            SNSボタン 山のはちみつ屋Facebook みっちぃFacebook 山のはちみつ屋twitter

            カレンダー

            S M T W T F S
                  1
            2345678
            9101112131415
            16171819202122
            23242526272829
            30      
            << April 2017 >>

            最新の口コミ

            カテゴリー

            月別アーカイブ

            recent comment

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode