2015.07.05 Sunday

プロポリス粒毎日飲んでおります

8年前、食道ガンを患い、手術後体力大分落ち、
仕事復帰後も常に疲れやすくなっていました。
その時、6年前ドライブがてら田沢湖に行った時、
山のはちみつ屋さんでプロポリスに出会いました。
6年間飲み続けていますが、体力も戻り、
風邪はこの間一度もひいておりません。
現在も毎日、飲んでおります。
(青森市 佐々木様 男性)

☆みつばち達と自然の恵み「プロポリス」で
お元気なご様子、とてもうれしいです^^
みつばちさんにも感謝ですね!
 

2015.03.15 Sunday

ドライバーさんのアドバイスで

長旅のバスツアーで田沢湖から帰る途中、
ドライバーさんのアドバイスでおすすめの
シュークリームを買いました。
あと味の良いおいしいシュークリームでした!!

(東京都/女性の方から)


★お菓子工房にお立ち寄りいただき
ありがとうございます!
シュークリームは通信販売でも取り扱っておらず、
店頭での販売だけなので、旅行のあいだに
お召し上がりいただくことができ良かったです!
またぜひ田沢湖に遊びにいらしてくださいね^^

2015.03.13 Friday

いきつく先は やはりトチ

田沢湖駅前で購入しましたが、とてもしんせつな店員さんで、
はちみつのいろんな商品を食べさせてもらいました。
やっぱりいきつく先は栃のハチミツでした。
八幡平の自然のとちの花のはちみつがおいしいです。

(秋田県/男性の方から)


★田沢湖「市」のはちみつ屋へご来店ありがとうございました!
いろいろなはちみつがある中で、お気に入りの味を発見していただき
私たちスタッフも大変うれしいです!
これからも山のはちみつ屋のおいしいはちみつを皆様に
お召し上がりいただけるよう、頑張って参ります!!
0

    2015.02.17 Tuesday

    プロポリスの抗菌作用は間違えありません。

    田沢湖本店で購入して18年になります。
    (転勤で12年湯沢にいて)
    横浜へ帰ってからもずっと続けています。
    プロポリスの抗菌作用は間違えありません。
    昔からC型肝炎を患い、薬も効果が無く
    苦しんでいる時に出逢いました。
    体は正直で、効果の無いものは欲しがりません。
    1日も欠かさず、今日迄、元気で生活できたのは…
    プロポリスのお陰です。お陰様で今年から新薬に出会いました。
    今後も一生お世話にまります。
            (横浜市 田中様 男性)
    ☆お元気にお過ごしのお便り、とても嬉しいです!
    「気になっていた症状が緩和」の項目で
    <かなり当てはまる>に二重丸をいただきました^^
    ぜひ、これからもお元気でお過ごしください。


     
    0

      2015.02.01 Sunday

      ローヤルゼリーの力はすごい!

      寝つきが悪かったのが、
      ビースケップさんのROYAL J 600(ローヤルゼリー粒)
      飲むようになって、ぐっすり安眠できるようになりました。
      虚弱で疲れやすかったのですが、それも徐々に改善
      されてきたように感じます。
      ローヤルゼリーの力はすごいですね!
               (福岡市 高木様 女性)  

      ☆良質な眠りや日々元気に過ごせることは
      何ものにもまさり、嬉しいことですね。
      これからもみつばちパワーでお元気にお過ごしください。

      2015.01.22 Thursday

      毎日飲ませてもらっています

      生ローヤルゼリー、毎日飲ませてもらっています。
      とにかく風邪はひかなくなりました。
      ホルモンのバランスもとれ、体調は良く
      更年期の症状もほとんどなくなりました。
      (ホットフラッシュなど)驚きです!!
      毎日かかさずがいいのでしょう!
      (秋田市 M・S様 女性)

      ☆みつばちのパワーを実感いただけて
      とてもうれしいです^^
      ローヤルゼリーはとくに女性の味方です。
       

      2014.12.07 Sunday

      国産はちみつで安心しています。

      今回もアカシヤ・トチの2400g頂きました。
      日本製のもので安心しています。東京にも
      はちみつ屋さんはたくさんありますが
      田沢湖のはちみつ屋さんは店員の方々
      一人一人が純真な心で接し、大変気持ちよく
      5年前に初めてうかがって数回、いつも一緒でした。
          (東京都 男性 綱嶋様)

      ☆とても嬉しいお便りありがとうございます^^
      これからもおいしい蜂蜜と笑顔をお届けできますよう
      スタッフ一同がんばってまいります。
      0

        2014.12.07 Sunday

        かかせなくなりました。

        ローヤルコラーゲンCを飲むと疲れが感じられず、
        顔にもツヤがでる様な気がします。
        かかせなくなりました。自分の体に合った物に
        出会えたという感じです。
        (秋田県 女性の方)

        ☆お元気な笑顔が目にうかびます^^
        弊社のスッタフも皆、ローヤルコラーゲンCで
        ピカピカですよ。

        2014.07.02 Wednesday

        もっと早く出会いたかった!

        プロポリスを飲み始めてから
        お腹の調子がすごくいいです。(家族3人全員)
        これからも続けたいと思います。
        もっと早く出会いたかったです。
        (岩手県 男性の方から)

        *「疲れにくくなった・元気が出た・風をひかなくなった
        気になっていた症状が緩和」の項目にかなりあてはまるのご感想を
        いただきました!!

        ☆みつばちと自然からの恵みプロポリスで
        暑い夏もお元気にお過ごし下さい。
        0

          2014.05.01 Thursday

          元気をもらっています。

          今回は(プロポリスを)電話で注文させてもらいましたが
          できる限り時間を作って店を訪れるように心がけております。
          来店し、新しい商品の試食・試飲と購入の楽しみと
          なによりも訪れている人達の笑顔とスタッフの明るい対応と
          笑顔に元気をもらっています。
          いつまでもすばらしい商品を提供下さい。
                    (秋田県潟上市 男性の方)

          ☆とってもうれしいお便りをいただき
          私どももとても元気になりました^^
          これからも、楽しいお店づくりしてまいります。
          0


            SNSボタン 山のはちみつ屋Facebook みっちぃFacebook 山のはちみつ屋twitter

            カレンダー

            S M T W T F S
                123
            45678910
            11121314151617
            18192021222324
            252627282930 
            << June 2017 >>

            最新の口コミ

            カテゴリー

            月別アーカイブ

            recent comment

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode